まいど!


 これほど大きな台風が次々にくる年が、あるんですね。

 沖縄や鹿児島に上陸した台風で、被害が出てるようですが、一日も早く、普段の生活に
戻れるよう、願います。

これから、本州を縦断するようですが、被害がないよう願います。

今日は、3枚、はがき絵を描いてみました。
台風で不安ですが、はがき絵で、ちょっと落ち着いてもらえたら、幸いです。

タイトル:大きな傘?!

big leaf
 とにかく大きな葉です。傘になりそう~なぐらい。

タイトル: わあい、運動会♪

わあい、運動会
幼稚園の運動会。帽子に付いてる日よけの布をひらひら揺らして、会場に向かっています。

タイトル: おいしい栗

おいしい栗
 地元の栗。蒸していただきました。半分に切れましたが、ちょ~っと早かったか、少し硬い部分が
残ってしましましたが、美味しいです~
でんぷん大好き。

ほな、みなさま、台風に気をつけて!