まいど!


 師走です。
 
 始めに、今年の自然災害に遭われた方々が、一日も早く普段の暮らしを取り戻せるよう、
お祈りいたします。

 師走に入り、急に夏日があったり、今年はやはり、気候に異変がありますね。
なんとなく気ぜわしいですが、こんな時こそ、心を落ち着かせて行動したいものですね。

では、今週のはがき絵、ご覧ください。

タイトル:しらさぎ

近くの川には、いつも子どもの様な大きさのしらさぎがいますが、先日、多摩川にしらさぎの群れが、恐らく
黒鷺?と呼んでいいのか、黒い鳥の群れと、かたまっていました。
白鷺

タイトル:青空のもと

 フットサルをする女性。髪を結い、緑の芝の上を、ゴールを目指して、駆けてゆきます。


青空の下
タイトル:tree

そろそろクリスマスツリーを飾りたいと思います。
近所に、本物の大きな木に飾り付けをしていて、夜には、プチイルミネーションになります。

tree

今日も素敵な一日を!

ほな