まいど!

 今年も残すところ、1週間ですね。
いろいろな自然災害があり、数か月以上経つと思いますが、不自由な暮らしをされてる方々が
一日も早く、普段の生活に戻れるよう、願っています。

 この一年間、はがき絵ブログを見てくださり、ありがとうございました。
おかげさまで、続けられたことに、感謝しています。
これからも、身近に感じる自然など、描いていきたいと思います。

 先日は、珍しい小鳥を発見!白鷺も私も、引きつけられました。
ではその絵から

タイトル:こっちにおいで

こっちにおいで

タイトル:ほっこりタイム

Greensaloneで教えてもらったお灸。これをするときは、のんびりと、気持が落ち着いて、リラックスできます。
 
ほっこりタイム

はがき絵、見てくださり、ありがとうございました。

2019年、みなさまにとって、幸せな一年になりますように。

ほな!