まいど!

 3月、弥生に入りましたね。久しぶりの快晴、富士山も、その周りの山も、はっきり見えます。
陽射しは暖かいですが、風は冷たく感じます。

 東北の震災から、もうすぐ8年が経とうとしています。最近また被災した町の様子や、人々の報道を
見ますが、まだ復興途中という声がありました。どれほど大きな影響があったのか、痛感します。
 一日でも早く、元の暮らしが出来るよう、願っています。

 今週は、2枚、描いてみました。良かったらお付き合いくださいね。

タイトル: 200歳越え

 窓から、鳥が止まれる木が見えていたのですが、先日、切られてしまいました。
樹齢200年以上だそうです。

樹齢200年越え

タイトル: めだかのがっこう

 そ~っとのぞいてみてみたい~♪

めだかのがっこう

今日はこの辺で。
素敵な週末を。

ほな!