まいど!


 弥生も半ばを過ぎ、小学校では今日、卒業式だす。
近所の桜が、咲き始め、お祝いしてくれてるように思います。

災害のあった場所でも桜が咲くと、ホッと安らかな気持ちにさせてくれるかもしれませんね。
普段の暮らしに、一日でも早く戻れることを願いながら、
今日も、はがき絵をアップさせてもらいますね。

タイトル: ありのままで

昨夜、あの偉大なイチローの引退インタビューがありましたが、爽やかで、イチローらしい応答が
印象的でした。

自分の好きなことを、日々やり続ける。それには、ありのままで、あることが良いのかなと思いました。

scan-001

タイトル: かもたち

茶系の川に、緑の葉が生え始めました。その中を、1列に並んで泳ぐ3びきのカモ。

scan-001

今日はこの辺で。
桜、楽しみましょう~

ほな!