まいど!

 この前の台風が去って、幾分風が涼しくなったような気がしますが、いかがお過ごしですか?
今年も感動を沢山いただいた甲子園での高校野球。
大阪の履正社、初優勝。相手の星稜と共に爽やかな試合を見せてもらえました。
おめでとう!
この甲子園目指して、一生懸命日々練習をしてきた全国の選手も暑い中、お疲れさまでした!
また次の春の試合も楽しみにしています。

 今週のはがき絵、良かったらお付き合いくださいね。

タイトル:感動をありがとう

 熱い戦いの後、泣いてる選手。胸に響きます。

scan-002

タイトル:花火

 花火には浴衣ですね~

scan-001
タイトル: 夏といえば・・・

 長い梅雨明けの後、蝉の声を聞いて、嬉しく思いました。夏の始まり~!
毎朝、玄関の周りに、何匹か、います。

scan-003
タイトル: わお!かわせみくん

 おなかはオレンジ、外側の体は青色。かわせみくんを見ると、ラッキーな気分。
暑い日中にも、餌を求めてやってきました。

scan-004

 今週はこの辺で。
まだ暑い日が続くので、ぼちぼち行きましょ。

ほな!