まいど~

 気温の変化が激しい10月ですが、いかがお過ごしですか?
運動会シーズンも終わり、気分的に芸術の秋~です。

大阪では、北斎展をやっているようです。北斎の荒波なのに、素敵な青色、
惹かれますね。

人生初、膝に水がたまり、安静の生活を強いられていましたが、
ようやく水が体に吸収されていったようで、腫れもひき、痛みも大分和らぎました。
人の体は、すごいですね。

人を作った方は偉大ですね。

今週のはがき絵は、こちら!↓

作品をクリックすると拡大表示されます。

「こんな風に着こなしたいな~」
image2993
こんな風にサラッと着こなしたいです。


「優雅な白鷺」
白鷺と秋の木
近くの川沿いでたまに見かける白鷺。
白さに思わず、立ち止まって見てしまいます。


「秋祭りの提灯」
毛穴の提灯
今年新調した地元にだんじり。
日本の匠、彫り物職人さんの彫り物を取り付け、
きっと優雅なだんじりだったと思います。
今年は観に帰れなくて残念でしたが、来年こそ~ 
そうりゃ!

今週もほっこりしてもらえましたか?
ほな!